I ♥ SEDONA・ワクワクが道標・動けば変わる

セドナヒーリングで波動調整・レイキ伝授・パワージュエリー販売を大阪梅田サロンにて展開中。インカローズ奈穂のoffcial blog

*

セドナヒーリングで氣を整える

   


いつもありがとうございます♪

インカローズ奈穂です

セドナの媚薬アロマ

先週はセドナヒーリングのスピリチュアル覚醒コースが続きました。

こちらのコース、セドナの媚薬アロマを浴びるように使用します。






7,8本のチョイスしたアロマを直接背骨沿いに

脊髄に宿るカルマや汚れを払いながら
7,8本のチョイスしたアロマを直接背骨沿いに塗布します。

ほわ~~気持ちよさそう~~♪♪

ヒーリングのエネルギーは私を中継して流しているので

お客様だけでなく、私も同時に癒されるのですが

アロマに関しては自分の背骨に塗ることはできないので

「私も背骨(チャクラ)に入れてほしー!!」

と毎回切実に思っています。

と、そこで最近やっているのが

足裏に塗布してマッサージして瞑想して寝る。というもの。

例えば昨日、お風呂上りに

・ラベンダースパイク
・クミンブラック
・ローズウッド
・タマラック

を順番に、各7滴程手に取り足裏に塗りぬり、、、

セドナのWOTEの精油はブレンドをしません。

数種類使用する時も混ぜずにひとつずつ塗っていきます。

(ブレンドするとエネルギーが変わるから)

足裏は浸透しやすい場所ですし

同時にフットマッサージもできるので一石二鳥!

かなりの量を狭い面積に塗布するので

体が一気に温まり、エネルギーが渦を巻いて上昇するのがわかります。

ってことで、このまま瞑想して就寝zzz

病みつきになる気持ちよさ♪

自分でできるセドナヒーリングを開発できてよかった^^


セドナヒーリングはこれを知ってもらいたくて行っています↓

自身のエネルギーを整えることで

外側に映る世界が

変わるということ。

自分のことはつい後回しにしがちですよね。

特に心というのは

SOSサインが出ていても気付きにくい部分。

例えば、手の骨を折ったら痛みとしてはっきりとわかるし

使えるようになるまでしっかりと治そうとします。

でも、心の疲れや痛みはつい誤魔化してしまうので

騙し騙しそのまま日常を送ってしまいます。

しかし、症状は外側に現れてきます。

●ツキが回らなくなってくる

●やる気がでない

●疲れがとれない

●些細なことでくよくよする

●イライラする

●虚しくなる

●目標が定まらなくなってくる

●頻繁にブレる

●長引く体の不調

・・・etc

これらはすべてエネルギーの乱れからくる現れ。

マイナスなエネルギーを除去し

チャクラを整えることで改善されていきます。

目に見えない「氣(エネルギー)」の部分を

大切にすると

目に見える世界も

うまくいくようになりますよ^^

地球のパワースポット・セドナのエネルギーで

開運体質に・・・


お申込みはこちら

4,5月レイキヒーラー養成講座

インカローズHP
セドナヒーリング(波動調整)
パワージュエリーInfinity∞
レイキについて
アクセスご予約
キャンセルポリシー


 - オーラ美人, セドナヒーリング

  関連記事

引き寄せが加速する5つの開運法パート2

オーラ美人になるREIKIヒーラー・インカローズ奈穂です^^ ふと、最近の引き寄 …

第八回セドナマーケット・媚薬アロマ予約開始

いつもありがとうございます。 インカローズ奈穂です。 先日セドナより帰国したばか …

小学校の授業にも取り入れたいぐらい!レイキの勉強

レイキとは一言でいうと「愛と調和のエネルギー」。 レイキをはじめて耳にする人は、 …

メディスンウーマン兼ヒーラーとして生きること

セドナで講座を受けてきました。 関連ブログ:ジェムショーに行ってきました &nb …

驚き!?波動調整後のメッセージPart2

いつもありがとうございます。 大阪梅田レイキスクール&セドナ直輸入ヒーリングサロ …

人生を豊かにする・朝型生活のススメ

時間は平等に与えられたもの。 「時間がない」という人は実は「余裕がない」のです。 …

自律神経のお話とリラックス法

現代人は交感神経が優位になっている人が多いです。   いつもありがとう …

引き寄せの達人から見る5つの極意

ご縁をありがとうございます。 インカローズ奈穂です。 今日は友人の話をします。 …

決めたつもりと決め切るの違い

いつもありがとうございます^^ オーラ美人になるヒーラー・インカローズ奈穂です …

野生動物のように生きてみたい!私的デトックス生活とその後の変化

ご縁をありがとうございます。 インカローズ奈穂です。   人間世界の呪 …