I ♥ SEDONA・ワクワクが道標・動けば変わる

セドナヒーリングで波動調整・レイキ伝授・パワージュエリー販売を大阪梅田サロンにて展開中。インカローズ奈穂のoffcial blog

*

どうしても嫌な人がいるとき

      2019/05/23


We are all one

~すべてはひとつ~


いつもありがとうございます。
インカローズ奈穂です。

先日レイキヒーラー養成講座レベル4を行いました。

レベル4は学びの最終章。

ここから、毎日の生活でどのようにレイキと

宇宙的思想を活かしていくかという個々の実践になります。


さぁ~ここからが本番!

自分の手で人生を創造していくスタートです^^

物事の捉え方

先日の受講者様に「レイキを学んで一番変化したことは?」と質問すると

「イライラすることが減った。

前なら怒ってただろうなと思うことも流せるようになった。」

と答えられました。

レイキを学んだから急にイライラする事象が減ったのではないですよ。

事象が問題ではなく

捉え方が問題だったのです。

つまりイライラする原因は自分の中にあるということ。

内側にある「何か」に反応しているから腹が立つのです。

例えば「早くしないといけない!」という概念のある人は

列の横入りをされたり

レジの前の人がのろのろしているとムカッとするでしょう。

または、人に気を使って言いたいことも言わず我慢している人は

何でも好き放題言ってる人に対して

「横柄だ」などと感じ嫌気がさすでしょう。

イライラさせる相手や出来事はすべて

自分の中にある「何か」に気付くためのサイン。

レイキを学ぶと、内側に意識を向けることができるようになるので

何か嫌なことが起きた時

自分の中を見よう、と矢印を内部に向けることができます。

サインを受け取り、その反応に気付けばイライラすることが減りますからね。

すぐに、とはいかないまでも

物事への反応の仕方は徐々に変化していきます。

どうしても嫌な人がいるとき

会社勤めをしていて上司と合わないとか

どうしても苦手な人がいるという場合

毎日顔を合わせるわけですからストレスはとても大きいものになります。

どんなに自分の内側を見ても

そのサインの意味が分からない時は

「いつかのタイミング」でわかることもあるので

一旦、内部点検はやめ

頭の中からその相手の存在を排除してください。

そんなにうまく排除できない、という人は

「私の周囲にいる人はすべて人生のわき役です。主役は私です。」

と、口に出して唱えてください。

苦手な相手のことで頭が支配されていると

人生という舞台の主役の座を譲っているようなものですから。

口に出して唱えると、意外とスムーズに切り替えられるので

心で思うだけでなく、必ず口にしてみてくださいね^^

そして、ストレスを感じて固くなっている体さんに

愛を込めて自己ヒーリングしてあげてください♡

レイキ関連記事

レイキはどんなことについて学ぶの?

レイキとの出会いからマスターになるまでの物語

6月7月のレイキ講座はマンツーマンから随時受付しています。

ご都合の良い日をお知らせください。

自己愛・恋愛運UP・広い心を持ちた方に

¥13,000
精神安定・癒し・直観力向上に

¥12,000


パワーストーン&パワージュエリーInstgram

インカローズHP
セドナヒーリング(波動調整)
パワージュエリーInfinity∞
レイキについて
アクセスご予約
キャンセルポリシー

調和した愛を贈らせて頂きます。


 - メッセージ

  関連記事

8月8日無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせと近況

いつも元気!なはずの オーラ美人になるヒーラー・インカローズ奈穂です &nbsp …

有限の肉体と無限のちから

“ I’m OK! you’re OK!” 私もいいし、あなたもいい& …

ストレスはどこから来る?&解消法について

ストレスとは 「ここ」ではない 「どこか」に行きたい気持ちから生まれる &nbs …

変えられるものを変える勇気

鑑定に来られ、対人関係のお悩みを話される方のほとんどが 相手を変えたいと必死にな …

心の鍛え方

人は経験でしか強くなれない byインカローズ奈穂 アクセス便利!大阪梅田のタワー …

状況は問題ではない

状況は問題ではない。   私の在り方が問題だ。   いつもあ …

引き寄せが加速する5つの開運法

オーラ美人になるREIKIヒーラー・インカローズ奈穂です^^ 先月誕生日を迎えた …

心があたたかくなる・生まれてきた意味

生まれてきた意味。 考えたことがありますか?   学ぶ?修行?我慢?? …

最後の一言余計です(笑)

昨日は出張鑑定&天然石ブレス作りに行かせて頂きました。 場所は奈良の人気まつ毛エ …

忘れていたあの頃の気持ち

“Don’t forget your first resolution. “ 最 …