Following my heart~我が心のおもむくままに~

世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂のoffcial blog

*

願望達成の方法を考えない

      2019/06/04


“ I’m OK! you’re OK!”
あなたもいいし私もいい!

方法を考えない

バシャールは達成したいことを意図したら

方法は一切考えないでいいと言います。

エイブラハムも「HOW」ではなく「WHY」で考えろと言っています。

↑どうやって叶えるか?ではなく

何故叶えたいのか?を考えるということ。

これをうまく実践しているのがうちの長女で

話していると「あ、そっか」と気付かされることがあります。

娘は韓国が大好きで、以前は「住みたい!」と言っていて

一番望む形で住むことになり

見事願いを叶えました。

そして、そろそろ日本に住みたいと思った矢先に

トントンと戻ることとなり、今は関東に住んでいます。

そして、先日「次、いつ大阪に戻ってくるか(大阪に住むということ)手帳に書いてるねん」

と言うので

「え?書いてるって?」と聞くと

「決めてんねん、いつ戻るか日程を。」というのです。

でも、関東に住んでいるのは旦那の職場が向こうだから

通勤を考えて、致し方ない理由があるからで。

特に何か外的な事情が決まっていて(転勤とか)

大阪に戻ると言ってるのではなさそうなので

思わず「どうやって?」と聞いてしまいました。

HOWは必要ないのに。。。

すると「さぁ?何かが起きるんちゃう?」とあっさり。

「子供出来て大阪おったらいいやん^^」とWHYの理由を述べてくる。

そうそう、このあっさり感こそが

願望が達成していく秘訣だったな。と見ていて思うのです。

「ほんまぁ~ほんだらそうなるな!楽しみにしとくわ♡」

と二人して大阪でのルンルン生活をイメージ(というか、もうそうなってるとしか思えない)していました。

これこれ♪宇宙に一番早く願いが届く方法は^^

分かっていながらもつい

何かを達成したい時、方法を考えてしまうもんですが

HOW?で考えると、頭にある情報でしか思いつかず

必死になってしまいます。

するとますます達成が遠のいてしまう・・・

もっと大きな宇宙の情報を受け取った方がいいですよね。

そして、受け取ったらマッハの動きが必要。

やはりスピーディーさが命です。

叶えたい願いはHOWで頭を使うより

WHYでイメージしてワクワクしよう♪

インカローズHP
セドナヒーリング
パワージュエリーInfinity∞
レイキについて
アクセスご予約
キャンセルポリシー

Life is what you make it~人生は自分次第~

愛と調和をお届けします^^


 - スピリチュアル, メッセージ

  関連記事

6月21日無料:一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

夏至の日、パワフルな遠隔ヒーリングを行います! ~生きとし生けるものが幸せであり …

悩みから抜け出す方法

We never know the worth of water till th …

古宇利島到着

いつもありがとうございます^^ インカローズ奈穂です。 今日から沖縄に来ています …

希望と絶望・今日のメッセージ

I have a dream today! ~私には夢がある~ 写真:江本勝さん …

現実化のタイムラグ

We are all one ~すべてはひとつ~ 思考は現実になる このブログを …

心配と信頼の世界・並行次元に移行する

“ I’m OK! you’re OK!” 私も大切な存在で、あなたも大切な存在 …

合言葉はそうなることは当たり前

I’m OK! You’re OK! ~私もあなたも素晴 …

チャンスは人からやってくる

人に恵まれるのが何よりの財産。 最近特にそう思います。 人を繋いでもらい、人のお …

夢を叶える3ステップ

今日はこれから東京でお仕事のインカローズ奈穂です。 ちょうど一年前の今日も、東京 …

好きなことで生きていく

If you can dream it, you can do it. ~夢見る …