I ♥ SEDONA・バシャール×奈シャール・ワクワクで生きる

世界のパワースポット・セドナのエネルギーを大阪梅田からお届け。ヒーリング・レイキ・各種講座を展開中。インカローズ奈穂のoffcial blog

*

老いも闇も受け入れる

   


“Let’s enjoy ourselves.”

~みんなで楽しもう♪~

一番強いのは

最近思うんです。

結局、一番強いのは

人にどう思われても平気な人だなと。

幸せも同じで

人がどう思おうとも自分が良ければそれでよし!

というのが幸せな人だと。

誰が決めることでもない。

自分が決めるもの。

財布に千円しかなくても幸せだと思える人は幸せだし

貯金がン千万あっても不安な人は幸せではないわけで。

先日、友人と山川先生のスピリットダンスの動画を見ていたんです。

魂を解放する目醒めのダンス。

決まりは一切ない、各々自由に踊っていいというもの。

友人が「これやりたい!」というのに対し

私は「やりたい」より先に

「恥ずかしい」という思いが出てきました。

(だって上手に踊られへんし、やったことないし。。。)

はい、出ました~。

「ちゃんと!」の呪縛。

方法ないダンスだって言ってるのにどないよ(笑)

自分では随分開放されてると思ってるんだけどな~

まだまだ「ちゃんと」という概念があり

人の目が気になってる様子。

老化も受け入れる

そういえば

ここ何年かSNSに表立って顔写真を掲載するのをやめていました。

何故ならば、どの写真も以前より老けてブサくなっているから。

(日々思ってるわけじゃないけど写真見るとね~ 笑)

え?こんなに目尻垂れてたっけ?

顔色くすんでるわ~

などなど、写真を見るたびに

「人様にお見せするのはやめておこう」となってたんですよね。

(つーか、誰もそこまで興味ないわ 笑)

けど、もうええかなと。

なんか先月ぐらいからパッカーンしまくりで。

変換したんですよね。

老いも闇も自分の一部で

排除できないもの隠してもしゃ~ないなと。

いや、隠せてへんし

隠してるつもりってのが一番カッコ悪いで?と思うようになってきて。

持ってるもの丸ッと受け入れると

自分がもっと好きになっていくんですよね。

今まさにその最中で

朝起きた瞬間から自分が好きなんです。

すっぴんで髪ボサボサでも♡

やばいな~これ、もっと人生楽しなるんちゃうの~!とワクワクしています。

多分これを読んで下さっている方は

真面目で頑張り屋で

もっと向上したいと思っているんじゃないですかね。

頑張るのもカッコいいけど

そのまんまも、そうカッコ悪くないですよ。

自分を知って、受け入れる。

まぁ、まだ私も成長過程ですが

昔と比べると別人級に変化しています。

皆さんも、向上するために頑張ってこられたのなら

次はすべてを受け入れる段階かもしれません^^

よかったらインカローズでスピリチュアルな学びをはじめてみませんか!?

7月のレイキヒーラー養成講座、現在受講生募集中です。

再受講もどうぞ気軽にお越しくださいね。

今の自分がどう学びを吸収できるようになっているか

何度も何度も学び、成長を感じてみてください。

自分を知るプロセスとしてはセドナヒーリングを受けて頂くのもおすすめです。

心に奥深く届く不思議なヒーリングですので是非一度お試しを♡


Infinity∞のパワーストーン&パワージュエリーはインスタグラムからご覧いただけます。
 
https://www.instagram.com/infinity_powerjewelry/

インカローズHP
セドナヒーリング(波動調整)
パワージュエリーInfinity∞
レイキについて
アクセスご予約
キャンセルポリシー
最後までお読み頂きありがとうございました。
愛と調和をお届けします^^


 - メッセージ

  関連記事

SNSをやめるのもアリ・ラグジュアリーな時間の使い方

アクセス便利!大阪梅田のタワーマンション ヒーリングサロンincarose オー …

明日は来ないかもしれない

One of these days is none of these days. …

サブウェイに神が舞い降りた

ご縁をありがとうございます。 大阪梅田レイキスクール&セドナ直輸入ヒーリングサロ …

幽体離脱!?自分を外から見て思ったこと

いつもありがとうございます。 大阪梅田レイキスクール&セドナ直輸入ヒーリングサロ …

時間の無駄は人生の無駄・頭の中を整理する方法

時間の無駄は人生の無駄     いつもありがとうございます^ …

私のメンターを紹介します

Life is what you make it~人生は自分次第~ いつもありが …

SMAPの解散から見る無理がきかなくなっている時代

ご縁をありがとうございます。 インカローズ奈穂です。   昨夜、ネット …

一期一会を大切に・オーラ美人になって出会いを引き寄せる

You never know, maybe that’s the day she …

蛙の子は蛙・親娘デートエピソード

昨日は久々に娘とゆっくりデートをしました。 子供たちも大きくなると、時間を合わせ …

合わない人との縁を切るべきか?否か?

ご縁をありがとうございます。 インカローズ奈穂です。 今日は出張スピリチュアル鑑 …